久しぶりのビアンヴニュ メルヘンチックなキャットタワーに大はしゃぎ


 暑いですね~ 

山口地方は11日連続猛暑日が続いているみたい

こんなに暑いと、日中外に出るのも億劫で
 
ついつい、アイスクリームとか、冷たいものを

食べすぎて、チョッピリお腹が出てしまいました(笑) 


今日咲いたバラ

バラも冷たい水が欲しいはずですが、

みなさん、猛暑続きで、

水やりにはいろいろ気を使われてるようですね。

私も水やりは夕方6時頃からにしています。 



s-パレード0807IMG_9053

パレード 


 s-パレード0807IMG_9052



s-0816IMG_9194.jpg 

ビアンヴニュ

s-0816IMG_9192.jpg 



s-0816DSC06442.jpg 

フランスアンフォ


s-0816DSC06391.jpg 

優 花


今日のにゃんこ 

お隣の町の、おっきいHCに

ガーデン用品を見に行ったのですが、

何気にペットコーナーを覗いてみると

可愛いキャットタワーがいっぱい

その中に、緑の森のメルヘンチックな

キャットタワーを発見

なんと

現品限り半額 ・・・

これはお買い得

ルナちゃんもモコちゃんも喜ぶかしら
 
と、思いながらも、うちにはすでに、

大きいのがあるし・・・

一日考えて、

やっぱり買いに行きました。


s-0816DSC06394.jpg 

早速家に置いてみると

なに、なに可愛いにゃー


s-0816DSC06398.jpg 

モコちゃんもルナちゃんも興味津々

登っちゃうよー


s-0816DSC06409.jpg 

モコちゃん、屋根の上まで上がって、一通りチェックです。

チェック厳しいわ~(=^・^=)

うわーーい


s-0816DSC06421.jpg 

そして、二人の定位置が決まったみたい

モコちゃんは、お家の中

ルナちゃんはグリーンね

高い-高いーよー

s-0816DSC06428.jpg 

こっちを向いて、仲良くポーズですよー

ハイ、ポーズ

s-0816DSC06434.jpg 

と、思ったら

モコちゃん上から、手を出して

ルナちゃんにちょっかい

ルナちゃん、たまらず応戦

にゃんだよー


s-0816DSC06435.jpg 
椅子取りゲームが始まりました。

 

そして、

HCに、行った帰りに 

近くの、紅茶専門店

ティー&ティージンジャーに

紅茶を買うため立ち寄りました。

s-0816DSC06382.jpg 


店はいろんな紅茶でいっぱいです

s-0816DSC06383.jpg 

Ginger と ヌアラエリヤ を購入しました。 

折角だから、紅茶と名物のカレーも注文。


s-0816DSC06388.jpg

私はアイスティーを頂きました。

s-0816DSC06386.jpg  

主人はカレー、

コクのある味と後からピリッとくる辛さが 

とても美味しかったです 

 
いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
宜しかったらこちらの方も
    
 




プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden