オープンガーデン3日目 感激だわ~♪の言葉にパワーを頂きました♪


オープンガーデン3日目

今日はオープンガーデン北九州

ネーブルグリーン御一行様をはじめ、

遠く福岡や北九州、広島からも訪問があり

150名もの方がお見えになりました。

こんなにたくさんの方に来ていただいて

とっても感激です。

ブログを見ていますよーって言われる方も

結構いらっしゃって、そうなんだーって

いつも見守っていただいて感謝の気持ちで一杯です。


時間がなかったので、

バラの写真は簡単更新ですが

今日朝、新しく咲いていたバラです。

s-0518IMG_5583.jpg

s-0518IMG_5573.jpg 
ラフランス

s-0518IMG_5578.jpg 

コンテスドヴ・セギュール

s-0518IMG_5586.jpg 
モーティマー・サックラー

s-0518IMG_5562.jpg 
ウエッジウッドローズ

s-0518IMG_5588.jpg 

モニークダーウ

s-0518IMG_5596.jpg 

フェルディナン・ピシャール
 
s-0518IMG_5546.jpg 
マダムルナイー

s-0518IMG_5552.jpg 

レディオブシャーロット

s-0518IMG_5555.jpg 

クイーンオブスウエーデン

s-0518IMG_5558.jpg 

ブリーズ

s-0518IMG_5561.jpg 

ディスタントドラムス

s-0518IMG_5565.jpg 

キャスリン・モーレ


オープンガーデンの様子

s-0518IMG_5610.jpg

「今日も来ましたー」って、

3日連続、別のお友達を連れてきてくださった方

嬉しいわ。

3年前から毎年同じ時期に見に来てくださる常連の方

「だんだんお庭が進歩してますね」のお言葉

励みになります 


s-0518IMG_5621.jpg 

「トライアングル」や「ほうふ日報」の記事

を見てきてくださった方も

s-0518IMG_5612-1.jpg

両手を広げて

もしかして感激してもらえたのかしら

s-0518IMG_5623.jpg 

オープンガーデン北九州御一行様は、

総勢44名の方がお見えになりました

狭い通路で、混み合って満足に

見学して頂けたかしら

s-0518IMG_5635.jpg

お土産まで頂いてありがとうございました。


s-0518IMG_5620.jpg

あら、さっきの両手を広げていたのは

もしかして・・・

ブロ友のハナムグリさんだったのね (=^・^=)

遠くからわざわざありがとうございます

バラの話しで盛り上がっちゃいましたね

風が強くて、みだれ髪になっちゃってごめんなさい


s-0518IMG_5627.jpg 

そして、お忙しい中、ブロ友のテアさんも

来てくださいました。

いつもテアさん、けいこさんで、通ってたけど

記帳して頂いて、お互い初めて名前を

知って、あーそうなんだって、

ブログって不思議な世界ですね

テアさん、お体に気をつけてね、ありがとう。




今日もご訪問して頂いた方にたくさんのお心遣いを

頂きました。

ありがとうございました。

 
s-0518IMG_5638.jpg   

そして、ブログを見てくださっている

ブロ友さんから、温かい励ましのコメントを

いっぱい頂いてありがとうございます。

夜になると疲れがどーっと出てしまって

お返事、気になりながら、できていません

ごめんなさいね。

今日のにゃんこ


s-0518IMG_5644.jpg 

お気に入りのキャットタワーで、一日爆睡のルナちゃん

s-0518IMG_5640.jpg

モコちゃんも、爆睡かと思ったら

わたしの知らないところで、

お庭に連れ出してもらって

見学のみなさんに愛嬌を振りまいたんだって

(モコ) 楽しかったニャー (=^・^=)



いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    




プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden