オープンガーデン2日目の様子 ♪


オープンガーデン2日目

今日はそんなに来られないかなって思っていたら

昨日より多くて、86人の方の訪問がありました。 

s-0517IMG_5469.jpg 

昨日は写真を撮り忘れてしまったので、

今日はオープンガーデンの様子を紹介しますね

s-0517IMG_5457.jpg


 わたしは主に 受付で最初と最後に

みなさんのお相手
 
 
s-0517IMG_5464~1 

アプローチを進んでもらって

s-0517IMG_5455.jpg 

庭で待っている主人が主に説明を担当しました

s-0517IMG_5465.jpg 

沢山の人でお庭は大盛況

s-0517IMG_5466-1.jpg 

中には、2日間、毎日来てくださった方や

一日3度お友達を連れてきてくださった方も

s-0517IMG_5467-1.jpg 

わざわざメールや電話で、お庭の様子を

紹介してくださった方も

s-0517IMG_5475.jpg 

みなさん、バラの好きな方ばかり

s-0517IMG_5474~1

そして、和服姿の貴婦人がお見えになった

ではありませんか

えっ、どなたかしら、おそるおそる見上げると

なんとバラ友さん、お茶のお稽古の帰りなんですって

和服姿もお似合いね

ご一緒されてるご婦人とは初対面

だと思ったら、主人の昔の山友達だったらしくて

15年ぶりの再会って言ってました

思わぬ出会いもあるもんですね。 

s-0517IMG_5463-1.jpg 
   
 ガゼボでは、ご厚意で

ワンストロークペイントの作品の販売も・・・

とっても素敵な作品がいっぱい

みなさん覗いてみてくださいね。 


s-0517IMG_5487.jpg


来てくださった方から、たくさんのお心遣い

そして、良かったわーの感想を頂いて

見てくださるだけでうれしいのに

みなさんありがとうございました。

あーっ、もう美味しく頂いちゃって写ってないのも・・・

s-0517IMG_5489.jpg

わざわざ広島から来てくださった尚子さんからは

ニャンコのプレゼントも頂きました

s-0517IMG_5490.jpg

そして、ブロ友さん繋がりで来ていただいた

秋田の恵美子さんからは美味しそうな稲庭饂飩

ありがとうございました。
 
今日のにゃんこ

2日間、ずっと外に居るので、

ニャンズさん達、寂しそう

ごめんね

 s-0517IMG_5453.jpg

でも、広島から来られた尚子さんから

ニャンズ達に素敵なプレゼントを頂いたのよ

可愛い猫じゃらしと、マタタビのボール


s-0517IMG_5538.jpg 

ルナちゃんは、猫じゃらしが気に入って

すぐに反応しました

クンクン、良い匂いだニャー

s-0517IMG_5542.jpg 

うー、たまんニャイ

s-0517IMG_5543.jpg 

RUIたん、ありがとうニャー



2日間で足が棒になっちゃいました

でも、あと2日間 頑張りまーす



いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    




プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden