香り比べ 芳純復活♪


先日、わが家の芳純は香りのない偽芳純 ?

ってブログに書いたのですが

あれから、芳純 どんどん花びらが開いて

直径12センチの大輪になりました。

s-0501IMG_3769.jpg

芳純

そして、嬉しいことに香りがしてきたんですよ。

とってもいい香り

私としたことが、もう少し様子を見ればよかったのに

半開きの状態で匂わないって書いてしまって

みなさんにはいろいろ情報を頂いて

ありがとうございました。


s-0501IMG_3791.jpg

西ー芳純  東ーフランシスデュブリュイ

東西のかおりの女王
の香り比べ

 (あくまで、わが家の今咲いているバラで)


s-0501IMG_3773.jpg

軍配は フランシスデュブリュイでしょうか

だって、咲いたばかりだもんね

s-0501IMG_3748.jpg

ダブルデライト 2日目

おいおい、香りなら負けないのに

仲間に入れてくれよ

えっ、高所に咲いているので

嗅ぐことができないって~ 

残念・・・
 
 s-0501IMG_3750.jpg

ダブルデライト 3日目

2.5メートルの位置に咲いているんですよ

覆輪からだんだん赤みが増してきましたね

ダブルデライトということでもらったのですが

つるダブルデライトかもしれませんね。

 s-0501IMG_3746.jpg

サンセットグロウ


s-0501IMG_3794.jpg

s-0501IMG_3723.jpg 
ラ・マリエ

s-0501IMG_3735.jpg 


s-0501IMG_3787.jpg 

ウエッジウッドローズ

s-0501IMG_3786.jpg 

タイフーン

s-0501IMG_3771.jpg 

 チャールストン


ウッドデッキが気になるニャンズたち

娘のお友達が来て

今日は夕方からバーベキュー

一昨日家族でしたばかりなんだけど

外で、ごそごそするとニャンズちゃん達

気になりますね

s-0501IMG_3799.jpg 

(ルナ) うまそうな肉だにゃん

(モコ) 私もおすそ分けしてニャン

s-0501IMG_3798.jpg 

(モコ) ママー私も外に出たいニャン 


s-0501IMG_3797.jpg 

(ママ) お外はだめだよ~

あらら残念ニャン

諦めながらも、この場所から動かない

ルナ・モコちゃんでした。

いつも見てくださってありがとうございます

ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden