いつの間にかお庭は緑でいっぱいに~♪♪


今日は風が強くてとっても寒ーい一日でしたね

明日はもっと寒くなりそうだけど、
 
もう冬物片づけてしまって、

どうしましょう   でも
      
バラは開花に向けて着々と成長してますね

いつの間にか、お庭は緑でいっぱいです


s-0409IMG_3066.jpg 

3連のアーチにも、

もうすぐ頂上に、つるが届きそう

s-0409IMG_3065.jpg 



s-0409IMG_3059.jpg 

昨年植えたラベンダーの小道も

一年経って、株がすっかり大きくなって


s-0409IMG_3064.jpg  

もう、小道とは呼べないかも (=^・^=)

穂がほんのり紫に色付いてきました

s-0409IMG_3063.jpg 

クリスマスローズはまだまだ元気に咲いています

今年は、もう少し増やしたいな  


s-0409IMG_3060.jpg 


s-0409IMG_3073.jpg 

ワスレナグサ


第二バラ園

こちらは実家の第二バラ園

うちから、歩いて3分の場所なのですが

ここは去年までほとんどお手入れ

してなかったけど、

s-0409IMG_3095.jpg
 
いつのまにか増えてしまったので

今年は、こまめにお手入れしないと

場所が国道沿いなので、恥ずかしいわ 

s-0409IMG_3096.jpg 

気がつけば、30本以上の

バラの園になってます


今日のにゃんこ

ニャンコタワーに上がりたいモコちゃん


s-0409IMG_2982.jpg 

でも、上には先客のルナちゃんが陣取ってます

s-0409IMG_2988.jpg 

ちょっかいを出して、

s-0409IMG_2993.jpg 

バトルが始まりました

s-0409IMG_2997.jpg 

時には僕だって上がりたいんだよ

s-0409IMG_3000.jpg 

私のよ~

負けないわよ

猫パンチよ

バシバシ

s-0409IMG_3005.jpg 

そしてとうとう、ルナちゃん降りちゃいました

s-0409IMG_3013.jpg 

そして、ちゃっかりモコちゃんが

占領しちゃいました

本当はルナちゃんの方が強いのだけど

可愛いモコちゃんに席を譲ってあげたのかな


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    
プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden