グラハムトーマスの代わりに植えたバラ バラ友さんからの素敵なプレゼント♪


グラハムトーマスが枯れて、

抜いてしまってら、ぽっかりと空いた空間

このままだと、春に寂しいので、

どこかに長尺苗ないかしらって探しても

もう新苗のシーズンなので、

何処にも売ってなくって、諦めていたら

いつも宿根草やガーデン用品を買っている

近くのフラワーセンター日進に、

長尺苗がいっぱい取り揃えてあったんですよ。


s-0314IMG_2226.jpg

いろいろ迷って、私の背丈より大きい

スピリッド・オブ・フリーダムをお迎えしました

ピンクのカップ咲のER(半つる) 

即戦力で、お庭を飾ってほしいわ。

s-0314IMG_2239.jpg

枯れたグラハムトーマス

s-0314IMG_2240.jpg

スピリット・オブ・フリーダム 

まだまだ小さいけれどがんばってね
      

s-0314IMG_2230.jpg

最近よく遊びに来てくれる小鳥さん

よくわからないけど、百舌鳥のメスかしら

シロハラさんでした
 

麻呂さん教えて頂いてありがとうございます (=^・^=)

s-0314IMG_2235.jpg

しきりに上を気にしています

s-0314IMG_2236.jpg

というのも、すぐ上の電線にカラスが止っていて


s-0314IMG_2232.jpg

さらにその上の電線にキジバトかしら

止っていました。

垂直に、百舌鳥、シロハラ、カラス、キジバトが止っている

なんて、面白いですね。


ホワイトデーの贈り物

バラ友のとかげのおさんぽさんから

素敵なホワイトデーのプレゼントを頂きました

s-0314IMG_2248.jpg 

オッジのショコラデショコラ と

キャトル・セダンから


s-0314IMG_2265.jpg 


本場、スリランカ産の紅茶です

s-0314IMG_2257.jpg 

とかげのおさんぽさん、いつもありがとうございます

もったいなくって、飾っておきたいけど

美味しくいただきますね。




今日のにゃんこ

s-0314IMG_2243.jpg 

いつものように、自分へのプレゼントかと思って

チェックする ルナちゃんとモコちゃんでした

s-0314IMG_2254.jpg 



最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログアクセスがもうじき 15万回になります

15万回目を踏んでくださった方

画面コピーしてお知らせ下さったら

ささやかなプレゼントしちゃいます

宜しくね (=^・^=)




ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
宜しかったらこちらの方も
    

    

プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden