イルミネーションの準備 と 冷たい雨に一段と冴えるバラ ♪


イルミネーションの準備

朝方は雨が降っていたのですが

9時頃にはすっかり青空になったので、

イルミネーションの飾り付けを始めたのですが

s-1124IMG_6931.jpg 

暫くすると、ザーザー降りの大雨に・・・

丁度お昼前だったので、

早めにお昼ご飯を食べていると

また晴れてきたので、

s-1124IMG_6898.jpg 

再び外で、飾りつけをしていると

またしても大粒の雨が・・・

何度も急変するお天気に、翻弄されながらも

何とか1日目の作業が終わりました


s-1124IMG_6944.jpg 

少し暗くなるのを待って、点灯させてチェックです

今年は、向かって左側のフェンスのイルミを追加しました


s-1124IMG_6952.jpg

道路側からはこんな感じ

なんだか、白と青ばかりが目立つわぁ 
  

明日はモチーフなど、もうすこし飾りを追加します
 



今日咲いたバラ

お日様と雨がめまぐるしく入れ替わった

気まぐれな今日のお天気だけど、

お庭のバラはまだまだ楽しめます

今日は新たにシベールが咲いてくれました


s-1124IMG_6893.jpg

シベール

s-1124IMG_6857.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント

蕾のまま開かないと思っていた

ケントも綺麗に開花

s-1124IMG_6868.jpg

レオナルドダビンチ

ダビンチもポツリポツリと咲いています


s-1124IMG_6904.jpg

ジェントル・ハーマイオニー

だんだん美しく開いてきたハーマイオニー

s-1124IMG_6918.jpg

ウエッジウッドローズ 

s-1124IMG_6899-1.jpg

モニークダーヴ

s-1124IMG_6913.jpg

クレアオースチン 
 


今日のにゃんこ

私がパソコンの前に座ると

近くで邪魔をするモコちゃん

もう、パソコンは毛だらけです

s-1124IMG_6549.jpg   

(モコ)   ママ遊んでよ~

s-1124IMG_6550.jpg

(モコ) まだーぁ 遅いよ

(ママ) もう少し待ってー 

s-1124IMG_6556.jpg

(モコ) もう、待ちきれないニャン

(ママ) モコちゃん、そんな顔しないで



ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    







プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden