モコちゃんが遭難?? 大変なことに  モニークダーヴは超美人さん


大変なことが・・・(p_-)


今日は我が家の可愛いモコちゃんを連れて

山に登ったのよ、でも下山途中にモコちゃんが逃げ出して

慌てて、探したのだけど見つかりません。

下山して、主人ともう一度山に登って

山道を捜索するのだけど、なぜか

他のネコはいるのに モコちゃんだけは見つからす

途方にくれていたら、目が覚めました

あわてて、手を伸ばすとお布団の上に

おとなしく寝ているモコちゃんが・・・

ああ、夢だったのね

良かったわ~

なんて人騒がせな夢なんでしょう

モコちゃんは家の外には出したことがないのに

というか、私も山には登らないのに (=^・^=)


今日咲いたバラ   



s-1129IMG_7176.jpg

モニークダーヴ


花弁の先端がツンととがって、可愛いですね

中心がピンクで外側に行くほど真っ白な花びらに

そのグラデーションが何とも言えませんね
s-1129IMG_7178.jpg 
可愛い 可愛い 超可愛いでしょ



s-1129IMG_7349.jpg

結愛

結愛とラ・フランス、花弁が反り返るところが

似ています

何日たってもこれ以上開きません

このまま散っちゃうのかな

s-1129IMG_7352.jpg

ラ・フランス

HT第1号として、あまりにも有名なラ・フランス

これ以前のバラをオールドローズ

これ以降のバラをモダンローズと呼びます
s-1129IMG_7277.jpg
シュシュ

s-1129IMG_7280.jpg


何とも魅惑的な色合いになりましたね。

今は鉢植えだけど、つるなので

来年は何処に植えようかしら

s-1129IMG_7347.jpg
ジュリエット・グレコ

s-1129IMG_7355.jpg
ジュード・ジ・オブスキュア

内側にカールした花びらが神秘的

s-1129IMG_7359.jpg
キャラメルアンティーク

もう4~5日この状態の超スローな

キャラメルアンティーク

ちゃんと開いてくれるかしら


s-1129IMG_7364.jpg


スパニッシュダンサー

バラ友のROUGEさんから頂いたバラです

どんな花が咲くのでしょう

来年が楽しみです

ROUGEさんは捨て猫や身寄りのない猫

のお世話や手術をボランティアでされている

とっても優しい方なんですよ


s-1129IMG_7357.jpg


s-1129IMG_7253.jpg


今日のにゃんこ


夢で心配かけたモコちゃん

s-1129IMG_7339.jpg

ピンクに染まって妖しいわ

s-1129IMG_7340.jpg 

でも、本当は初めてみる 光の渦に 固まってるのよ

s-1129IMG_7335.jpg

ニャンとも不思議な光ね

ママ、いつも私をびっくりさせるから

あんな夢を見るのよ



いつもコメントありがとうございます

お返事は明日になります

ごめんなさいね


ランキングに参加しています

下の 妖精さん を ポチっと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

宜しかったらこちらの方も
    











プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden