夫婦でダイエット その後・・・


先日のブログで、夫婦でダイエットの事を

書きましたが、あれから娘も加わって

家族3人で、毎日体重を測って一喜一憂しています。


s-0729IMG_9962.jpg

ただ、体重を測るだけではなくて、

普段から本をあまり読まない私ですが・・・

アンチエージング」という本を借りて、

本を拡げて活字を見たら  

かすんで よ、読めない (=^・^=)

無理して読んで、肩がこっちゃった(笑)

s-0729IMG_9786.jpg 

バラ友さんに借りた、アンチエージングの本


病気にならないカラダをつくるの抜粋です

・早食いは太る
・朝食は抜いてもいい
・和食の勧め
・甘いものは食後に
・納豆、みそ汁、糠漬けは三種の神器
・パンにはオリーブオイル等々

食生活ともう一つ、大事なのはストレスを

溜めないこと、私の場合はもう少し早く寝ることかしら。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日咲いたERのバラ

今日咲いたバラの中から、ERを紹介しますね。

春のお顔と違って、全体的に小ぶりな感じだけど、

こんな環境で咲いてくれるのだから文句は言えませんね。

s-0729IMG_9932.jpg 

プリンセス・アレキサンドラ・オブケント

s-0729IMG_9931.jpg



s-0729IMG_9944.jpg 

セプタードアイル

s-0729IMG_9945.jpg 



s-0729IMG_9927.jpg 

ダージーバッセル

s-0729IMG_9928.jpg



s-0729IMG_9940.jpg 

クラウン・プリンセス・マグガリータ

s-0729IMG_9941.jpg 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今日のにゃんこ

うちの庭を猫が・・・

不法侵入って、よく見たら実家のチビちゃん

うちもお散歩のコースなのよね。

フェンスの間を潜ってお庭を一周して

再び、実家の方へ帰っていきました。

s-0729IMG_9937.jpg 

幸いルナちゃんは見つけなかったみたい

s-0729IMG_9938.jpg

チビちゃーんって呼んだら、一瞬振り向いて

また、お散歩に戻りました。

チビちゃんはルナちゃんを見ても知らん顔

でも、以前実家にいたクロちゃんは

窓の外から威嚇して

バンバンガラス戸に猫パンチ、それは大変でした。



ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden