ドリームウイーバの代わりに植えた シベール咲いたのよ ♪


今日は、暑かったけど、

お昼からは風がとっても強かったですね。

シュートが折れないか心配だったけど、

何とか無事でした。

ガゼボの花壇の インパーチェンス も

花が咲きそろって、


s-0718IMG_2910.jpg 


お庭の殆どのバラも、花を咲かせてきています。

s-0718IMG_2976.jpg 

ブログに載せきれないくらいのバラの花が

あちらこちらで咲いて 嬉しいわ


s-0718IMG_2770.jpg


ピエールドゥロンサール ↑↓

2番花が咲いてきました。

やっぱり、ピエールは花びらにも 気品があって綺麗ね。

s-0718IMG_2801.jpg



s-0718IMG_2868.jpg 

新雪 ↑↓

春は少しだけだったけど、

今になって、いっぱい咲いてきました。

ミセスハーバートと区別が難しい 

早くフェンスいっぱいに伸びてほしいわ

s-0718IMG_2915.jpg



s-0718IMG_2789.jpg


シベール ↑↓

先月の初め、黒点病のドリームウイーバーを

抜いて、代わりに植えたシベール、

遅く植えたにも関わらず、いっぱい芽吹いて

初めての花が咲いてくれました。

花はアンジェラを少し大きくして、

色もやや濃くした感じ、

ウエルカムローズの役割を果たしてくれるかしら

同じ日に買われた ゆきさんのところも

咲いてるかな


s-0718IMG_2883.jpg 


 


s-0718IMG_2985.jpg 

AT.ボレロ ↑↓

ボレロもいっぱい咲いたんだけど、

コガネムシより一回り大きい カナブン かしら

最近いっぱい見かけるようになって、

白い花は狙われてるのよ

 
s-0718IMG_2777.jpg

 


 s-0718IMG_2754.jpg


 クイーンオブスウエーデン ↑↓
 

3連の花が咲きました。

花はやや小ぶりだけど、直立した

容姿はいつ見ても美しいですね。


s-0718IMG_2827.jpg 




s-0718IMG_2853.jpg


ラマリエ ↑↓

サクラピンクの花にフリフリの花びらが、

可愛いでしょ

隣りには、ラパリジェンヌとピンクオブプリンセスも

咲いていて、フリフリの競演です


s-0718IMG_2852.jpg 


 
今日のにゃんこ

毎日暑い日が続いて、

私も暑いけど、長毛のモコちゃんは

もっと暑いかな と思って

やっと、ひんやりシートを買ってみました。

いろいろあって、迷ったのだけど、

一番冷たそうな、アルミシートにしてみました。

ちょっぴり、高かった~  (=^・^=)

  
s-0718IMG_2810.jpg


テーブルの上に置くと、さっそくモコちゃんが

やってきました。

s-0718IMG_2815.jpg


モコちゃん、気に入ってくれたみたいよ。

s-0718IMG_2818.jpg

すっかり、リラックス


s-0718IMG_2825.jpg

でも、ルナちゃんは あまり興味がないみたいで

寄りつかないの

ルナちゃんには、柔らかジェルマットの方がよかったかしら


ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    
 


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden