バラ友さんの素敵なお宅を訪問させてもらっちゃいました♪



今日は、とっても忙しい一日。

午前中は学生の頃のお友達がバラを見に来てくれて

お庭を見てもらって、そのあと一緒にグリムズにいきました。

バラ好きな友達はバラを買って、私はぐっと我慢

そのあとランチして、楽しい時間を過ごしました。


午後は、昨日お見えになったバラ友さんのお家が

近くだったので、さっそくお邪魔しました。

s-0517IMG_1161.jpg

素敵なお庭でしょ

鮮やかなバラと天使さんがいっぱい。

 s-0517IMG_1162.jpg

色とりどりの草花も植えられていて

スタンダード仕立てのバラが華やかに咲いていました。


s-0517IMG_1166.jpg 


 ご自宅でオーラソーマとインテリア雑貨の

お店を開いていらっしゃってお部屋の中は

素敵な雑貨でいっぱいです~ 

うわ~凄ーい あれもこれも可愛くってみんな欲しいわー

s-0517IMG_1180.jpg 

なんで素敵なんでしょう

直ぐ近くにこんなお洒落なお店があったなんて。

s-0517IMG_1181.jpg 

お部屋は可愛い天使と妖精でいっぱいなの。

s-0517IMG_1182.jpg



s-0517IMG_1183.jpg
 


s-0517IMG_1186.jpg
 


s-0517IMG_1187.jpg



s-0517IMG_1188.jpg 

ここはオーラソーマのお部屋


 s-0517IMG_1190.jpg

こんな素敵な場所で、優雅な時間を過ごしてみたいわ~

s-0517IMG_1191.jpg 

オーラソーマ
 
 
(ハーブのオイルを使ったカラーセラピー)

s-0517IMG_1178.jpg 

タンポポのコーヒーとコストコのケーキを

ご馳走になりました。

はじめていただきましたが、とっても美味しかったのよ。

お店の名前は ブリランテ

この中のPC別サイト覗いてみてくださいね。



さて、我が家のお庭を簡単に紹介

アンジェラが見ごろになりました。

s-0517IMG_1203.jpg
 

去年に比べると、花の数は少し少ないけれど、

一つ一つの花は赤みを強く感じます。

シンデレラも蕾が膨らんできました。

こちらは来週末からでしょうか。 

s-0517IMG_1037.jpg 

庭のバラも今が満開です。 


今日のにゃんこ

s-0517IMG_1249.jpg   

夜のサンルームは灯りを点けていると

虫が寄ってきて、モコちゃんは興味津々

s-0517IMG_1251.jpg

部屋の中から

s-0517IMG_1256.jpg

  外まで、飽けずに眺めています。


ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    
 







プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden