ロココとサイレントラブも咲きはじめて、今の季節 暖蘭物語で団欒です。


今日は、とっても風の強い日でしたね。

関東地方は、また暴風雨と雹が降ったようですが

みなさん大丈夫でしたか。

朝のサンルーム (暖蘭物語)

バラの季節になると、

主人はここで珈琲を飲みながら

朝食をして、出勤前の時間を過ごします。

私も、バラを眺めながらここでゆっくり

ニャンズとくつろいで

お庭のお手入れへ・・・


s-0510IMG_0310.jpg 

でも、気持ちのいいのは春と秋だけよ。 

ちょっと冬は寒いし、夏は暑くて・・・ 
 
今日咲いたバラ

s-0510ロココIMG_0276

ロココ ↑↓ 

西のフェンスに植えたロココ

今年の一番花です。こんなに可愛いかったのね。

もっと、目立つところに植えてあげれば良かったわ。


 s-ロココIMG_0348


s-サイレントラブ_0288 

サイレントラブ ↑

ゆったりとしたピンクの花びら

ウエーブする感じが素敵です。

s-クラウンプリンセスIMG_0298 

クラウンプリンセスマルガリータ ↑
  
オベリスクに這わせたマルガリータも

やっと咲きました。幾重にも纏った花弁が綺麗。

s-ピエールIMG_0334 

ピエール ドゥ ロンサール ↑

いっぱい咲いてきました。

アーチの上から少しうつむいて咲く姿が

最高です。

s-マダムルナイIMG_0281 

マダムルナイー ↑


s-ジャンヌIMG_0285 

ジャンヌダルク ↑



s-ダージーバッセルIMG_0305 

ダージーバッセル ↑

いっぱい蕾をつけて、スタンダード仕立てなので、

見ごたえがあります。

s-ディスタント0510IMG_0274 

ディスタントドラムス ↑↓

この渋い深みのある色合いがけっこう人気なんですよ。

s-0510IMG_0319.jpg 


s-タイフーンIMG_0291 

タイフーン ↑ 

お馴染みのタイフーン、秋は綺麗だけど、

春も素敵よ。



 
今日のにゃんこ

s-0510IMG_0359.jpg 

モコちゃんと遊びたいけど

一番上は怖くて上がれないルナちゃん

s-0510IMG_0380.jpg 

キャットタワーの最上階は、私も覗けない

モコちゃんだけの場所

s-0510IMG_0372.jpg 

モコちゃん横になってリラックス

立ってるみたいでしょ。


ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    






プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden