ラ・マリエの開花 つるアイスバークも・・・♪


アクセス5万回記念

たくさんの応募をいただいて

みなさんありがとうございます

まだ受け付けています。



今日も暖かい一日でしたね。

新入社員研修も終わって、

長女は、一昨日から自転車で元気に通勤しています。

夜型人間の生活スタイルだったけど、

早く寝て、朝早く起きる生活パターンになってくれて

良かったー (今だけかも)

私もそのように変えようかなって思案中です。

s-0429IMG_9240.jpg

フランネルフラワー

越年させたフランネルは、結局新芽が出なくって

また新しいフランネルをお迎えしました。

冬を超させるには最低10℃は必要のようで、

1年草と割り切って育てた方がいいみたい。

フランネルは素敵な花なので、いつも傍に

おいておきたいのよね


 s-0429IMG_9264.jpg

この花は名前がわからないのだけど、

釣り鐘状の真っ白い花が上向きに咲いて可愛いいの。


今日咲いたバラ

s-0429IMG_9263.jpg 

ラ・マリエ

ついに咲きました (^_^)/

サクラピンク色のふりふりの衣装を着けて

とっても可愛いわ。
 
久しぶりに芳しいバラの香りも楽しめました。

いよいよバラの季節到来ね。

s-0429IMG_9271.jpg
 
つるアイスバーク

気が付いたらここまで膨らんでいました。

昨日の見回りではまだ蕾が少し開いただけだったのに

明日は開いてくれるかな。

s-0429IMG_9274.jpg 

ミニバラもあと少しね。

s-0429IMG_9280.jpg 

第2バラ園の名無しさん

s-0429IMG_9288.jpg 

これは実家の庭に古くからあるバラ

まったく手入れをしていないのに

真っ先にこんな素敵な花を咲かせるなんて

どうなんでしょう (=^・^=)

母に教えを請わなくては・・・


今日のにゃんこ

レーザーポインターに戯れるモコちゃんです


s-0429IMG_8798.jpg


s-0429IMG_8809.jpg


s-0429IMG_8810.jpg


s-0429IMG_8812.jpg  

恐るべき早業

動きに無駄がありません。

私も元気をもらいたいわ。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden