訳わかんないから、バラマップ作成し直しました。 私とネコの夜の見回り


昨夜から春の嵐、第二弾

夜中の2時ごろ、急に風が強くなって

お庭の天使さん達、倒れて

また怪我をされたら可哀そう・・・

どうしよう、とっても心配になって、

真夜中のお庭に出て

倒れそうな天使さん達を

寝かせてあげました。

主人は寝息をたてて、夢の中よ。

s-0410IMG_8319.jpg 

お昼間も凄い雨

ウッドデッキのテーブルも飛沫が凄いでしょ。



お庭の宿根草

s-0410IMG_8297-1.jpg  

ペラルゴニフォーラム 

可愛いお花でしょ。

s-0410IMG_8300-1.jpg 
 
こちらのシソ科(たぶん)の花はラベルをなくしてしまいました。

どなたかご存知の方教えて下さいませんか



我が家のバラマップ

去年から、バラがいっぱい増えて、

あっちこっち植替えもして、

もう何処にどのバラが植えてあるのか、

判らなくなってしまいました。

なので、一度、主人に作ってもらってた 

バラマップ

また造り変えてもらいました。




バラ図面20120411
道路

上が南東、下が北西になっています。

今年は、バラの下に宿根草もいっぱい植えました。

どんな風になるのか気がかりだけど、楽しみよ。


今日のニャンコ

夕食の後、いつもどこかへ行ってるなと思ったら・・・

s-0410IMG_8322.jpg 

暖かくなって、夜でも

サンルームに出ている事が多くなりました。

s-0410IMG_8327.jpg

暗くても、外は見えるのね。

何か、変わった事あった ??

見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    




プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden