門廻りのつるばらもお洒落に・・・♪


今日も暖かい一日でしたね。

ビオラも元気なお顔でいっぱい花を咲かせてくれて

このままの陽気が続くといいのだけれど、

明日の午後からはまた寒くなって雨の予報

あー早く暖かくなって~


s-0329IMG_7704.jpg

 今日は門廻りのつるバラを紹介します

この冬、門の廻りに2つのアーチを追加しました。

 s-0329IMG_7705.jpg

門の外から見たところ

真ん中と左のアーチを追加して、

3連アーチにしてみました。



s-0329IMG_7702.jpg

こちらは、門の正面のフェンス お馴染のアンジェラが6株
 

s-0329IMG_7701.jpg
 
門の左には、ウッドデッキに置いていた

アメリカを移してみました。

アメリカはコガネに大分根を食べられてたので

植替したんだけど、あまり元気が無いの。

s-0329IMG_7696.jpg 

門を入ると

最初にお迎えするアーチは

ドリーム・ウイーバー

次に

ピエール・ドゥ・ロンサール

白いアーチが

パレードと、マダムピエール・オジェ

そしてアプローチの一番奥に小さく見えるアーチが

シンデレラ

だいぶ葉っぱも出てきて
 
地植えしたブルーのネモフィラも可愛いでしょ。

s-0329IMG_7693.jpg 

白いアーチのパレードと、マダムピエール・オジェは

今年初めてお迎えしたバラなんです。

どんな花が咲くのか楽しみよ。



今日のニャンコ

iPadの、YouTubeでネコ動画を見せると

モコちゃん、反応したのよ。
s-0329IMG_7720.jpg s-0329IMG_7718.jpg s-0329IMG_7721.jpg

ネコ動画に興味津々のモコちゃんでした。

だって、ルナちゃん以外のネコちゃんを

身近に見たことないもんね。

えっ、ノラちゃんは知ってるニャン って

ハハハ、そうだったわね。

ノラちゃん、4、5日餌をもらいに来たんだけど、

最近来なくなってしまいました。

また旅に出たのかしら。


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
宜しかったらこちらの方も
    






プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden