青春の1ページ 卒業おめでとう 4年間頑張ったね~


今日は長女の大学の卒業式でした。

朝5時に自宅を出て、大学に着いたのが8時

雨の降るあいにくのお天気でしたが

幸い卒業式の時間帯だけ雨が止んでくれたのですよ。

私は昨夜から寝てなくて

学長さんとか理事長さんの挨拶の時に

ちょっとだけ寝てしまいました (笑)

   
s-0323IMG_7300-1.jpg

s-0323IMG_7306-1.jpg

式典が終わると親しい友達と記念撮影

女の子はこういう時、

袴とか着れて、艶やかですね。
 

4年間通った大学とも今日でお別れ

s-0323IMG_7370-1.jpg

来月からは新社会人

入社早々一ヶ月間の泊りこみの教育研修があるんですって。

これで、学生気分ともお別れして

社会人としての自覚が出てくれるといいのですが。



次女も明日には大学に戻って

来月は夫婦2人だけの生活になります。

しっかりバラの手入れをしなくっちゃ。


今日のニャンコ 

s-0323IMG_5992-2.jpg   

誰もいないと寂しいのか

2匹で仲良く待ってました。


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
こちらの方も \(^o^)/
    



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden