やっと届いた素敵な・・・ とってもいい感じよ。


最近 ブログの写真がお洒落になったでしょ。

帰省中の次女がフリーソフトなるものを

使って写真を編集してくれるのよ。

もうじき大学も新学期が始まるので

帰っちゃうけど、教えてもらって

もう編集覚えたもんね。 フフッ

s-0320IMG_6785.jpg

禁断症状が出て、また切りバラ買っちゃいました。

ビロード風で、「ベルサイユのバラ」っぽいでしょ(笑)

かすみ草と合わせるといい感じね。



 これはなんでしょう。

主人が作った台

この状態で、3週間も置いてあるのだけど

これが完成品ではないのよ。

s-0321IMG_6313.jpg

周りをビオラで飾って


届いたのが・・・


ジャーン !!

  
天使の噴水よ 
 

s-0321IMG_7244.jpg

早速台の上に置いてみたら、

大きさも雰囲気もぴったり

s-0321IMG_7263.jpg
  
早く暗くならないかな 

そう、LEDライトも点灯するのよ。


s-0321IMG_7274.jpg  

 暗いお庭が華やかになりました。

チョロチョロ流れる水の音も

心地よく感じられます。 


       サンルームの廻りもお洒落に

s-0321IMG_7256.jpg

女の子の足元には
s-0321IMG_7259.jpg
ネモフィラを植えてみました。

可愛いでしょ。
 
まだまだする事がいっぱいよ。


今日のニャンコ


ルナちゃんここのところ寝てばっかりで

運動不足なのよ。

だから娘が遊ばせてくれました。

ルナちゃん、子猫の頃は物を投げると

大ジャンプしてキャッチしていたのに

モコちゃんをもらって来たとたん

きゅうに大人ぶって遊ばなくなりました。

本当は遊びたいのよ

だから、モコちゃんが見ていないとき・・・

s-0321IMG_7121.jpg

消しゴムを投げてあげると

おっ、気持ちを集中して

s-0321IMG_7122.jpg

華麗にジャンプ と行きたいところなのに

身体が重くなって

あ、足がついたままよ(汗)


s-0321IMG_7123.jpg

ほら、もう一回

昔は、身体の倍は飛んでたでしょ

って、立ったまま捕まえるのが

やっとなのね(笑)

でも、テーブルの上には

上がらないでっていっても、

ジャンプして上がるのにね。

s-0320IMG_5598.jpg

あら、モコちゃん見てたのね~


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
こちらの方も \(^o^)/
    






プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden