レンガのアプローチの模様替え完成よ♪


今日はお彼岸、暑さ寒さも彼岸までの

たとえで言えば、いよいよ春本番と言うところでしょうか

お天気は晴れたり曇ったり

お日様が出ているときは暖かく

曇っているときは肌寒い一日でした。

昨日に続いて、今日は
アプローチの改造

駐車場門から玄関までは家族だけの小道なので

今まで、あまり手をかけてなかったのだけど

アーチの下を通れるようになったので

レンガのアプローチを模様替えしました。

その1 駐車場門からガゼボまで

s-0320IMG_6796.jpg

まず、敷き詰めてあったサンシャを撤去して 

歩きやすいように幅も少しだけ広げました。


 s-0320IMG_6804.jpg

その上に四角いタイルレンガを菱形に並べて

s-0320IMG_6808.jpg 

砂を敷いて

s-0320IMG_7210.jpg

s-0320IMG_7221.jpg

ビオラを植えて完成です。
 
歩幅と合わせる感じが難しかったけど

思った以上の出来栄えに自己満足です(笑)


その2 ガゼボから玄関まで

s-0320IMG_6810.jpg 

同じようにサンシャを除けてタイルレンガを置いて

s-0320IMG_6814.jpg 

砂を入れて、完成よ。

s-0320IMG_6816.jpg 

なかなかいいでしょ。 

こっちは門から玄関に通じるアプローチに

合流するのよ。
  
 
 hanasaka3さんからのプレゼント 

hanasaka3さんのブログで、プレゼントに応募したら

当たっちゃいました。 

kanasaka3さんの花日和
 
そして、今日プレゼントが届いたのよ。

素敵なお花がいっぱい入っていて

とっても嬉しいわ~

s-0320IMG_6860.jpg 

ルナちゃんとモコちゃんも興味津々

s-0320IMG_7225.jpg 

早速、鉢に寄せ植えにしてみました。

素敵でしょ。  

嬉しいわ~

グラジオラスの球根も頂いちゃいました。

s-0320IMG_7226.jpg s-0320IMG_7227.jpg s-0320IMG_7228.jpg
 
hanasaka3さんありがとうございました。



今日のニャンコ

モコちゃんとルナちゃん

珍しくネコベットでじゃれあってます。

2匹の可愛いしぐさを見てあげてね~ 

s-0320IMG_6863-1.jpg
 

s-0320IMG_6864-1.jpg

s-0320IMG_6862-1.jpg

s-0320IMG_6869-1.jpg


s-0320IMG_6890-1.jpg
        
   

s-0320IMG_6882-1.jpg

   

s-0320IMG_6899-1.jpg
    


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
こちらの方も \(^o^)/
    
 



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden