素敵なバラのリース見つけちゃった。 


今日は久しぶりに美容院にいきました。

その帰りに、ふらっと立ち寄ったお花屋さんで

素敵なバラのリースを見つけたのよ。

s-0314IMG_6288.jpg 

前々から玄関に飾るリースを探していたんだけど、

なかなか気にいったのが見つからなくて

お店で見て、一目ぼれして買っちゃいました。

さっそく玄関に飾ってみました。

素敵でしょ。


 サンルームのベゴニア 

 
s-0314IMG_6284.jpg

ついでに、サンルームが寂しかったので

 ベゴニアを買って置いてみました。
 s-0314IMG_6283.jpg  
 
リーガースベゴニア

色合いが綺麗なので、よく映えるでしょ。


 

 宿根ガーベラ 

s-0314IMG_6289.jpg 

こちらの宿根ガーベラ 「ガルビネア」もお迎え。 

普通のガーベラとどう違うのかしら

調べて見ると、病害虫に強くて、生育が旺盛で

耐寒性もあって、いい事ばかりみたいよ。

何処に植えようかしら。

s-0314IMG_6292.jpg 

いろとりどりのガーベラ、

みんな揃えると素敵でしょうね。


今日のニャンコ

モコちゃん、袋の中も大好きなのよ


s-0314IMG_6322.jpg 

頭から入って、狭い袋の中で向きを変えて・・・

s-0314IMG_6327.jpg 

はい、今日はヤドカリよ。

s-0314IMG_6366-1.jpg 

のらちゃんも、すっかり昔を思い出して

毎日ご飯を食べに来るようになりました。

娘だと、手の届きそうな距離

私だと、2メートルの距離

主人だと、5メートルの距離を保って

 
くつろいでいます。
 

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村
  
こちらの方も \(^o^)/
    




プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden