バラ友さんとの楽しい新年会 お洒落なモコちゃんも!!


 
サザンカ


s-0111IMG_2657.jpg

実家の庭で満開に咲いた山茶花

花の無い時期に真っ赤な花をいっぱいつけています。

つばき科の植物は成長が遅いので、

私が子供のころから、あまり大きくなってませんが、

それでも、かなり大きな樹です。


s-0111IMG_2658.jpg 


 バラ友さんとの新年会

昨日は、バラ友さん達と焼鳥屋さんで新年会でした。

結婚して以来、お友達と居酒屋なんて、初めてかな~

バラの話で盛り上がって、とっても楽しいひと時でした。

s-0111007.jpg 

乾杯~ 今年も宜しく

去年ブログを通じて知り合ったお友達と

今ではこんなに親しくなれて嬉しいわ~

s-0111009.jpg

串刺し専門のお店だったけど、

どれも、美味しかったわ~

今度は家族で行きたいな。

s-0111013.jpg 


今日咲いたバラ

もう終りにしなければとおもいつつ、

出てきた蕾が可哀そうで、カットでき無い私です。

s-0111IMG_2667.jpg 

サイレント・ラブ

一週間以上、こんな風に俯きながら咲いています。

カップ咲きの花で凄いボリュームがあって

寂しいお庭で頑張ってます。


s-0111IMG_2668.jpg

ジュビレ・プリンセス・ドゥ・モナコ

赤い縁取りと白のグラデーションが一際綺麗。

ジュビレも、去年お迎えしたバラですが、

いっぱいお花をつけてくれて良かったわ。



今日のニャンコ

パニエを購入しました。

あらモコちゃん、お嫁さんみたいね~^^*ふふ

s-0111IMG_2688.jpg 

どうかしらん?(^ー^)ドヤッ

s-0111IMG_2695.jpg 

可愛いかしら?

s-0111IMG_2698.jpg 

綺麗かしら??



s-0111IMG_2745.jpg 

美しいかしらっ!!!



s-0111IMG_2731.jpg

しつこいっ!!!シャー(`Д ´ )イラっ

見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    
にほんブログ村

    


    
コメントを下さると嬉しいです。





プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden