カーテンの上が好き?、下が好き? モコとルナの行動


 
実家から貰った一輪車、先月パンクしたので、

近くの自転車屋さんで修理してもらったら 

2100円取られちゃいました。

そして、2週間も経たないうちにまたパンク

実家の母に聞くと、ホームセンターで

タイヤを丸ごと買う方が安いよって教えてくれました。

まさか、パンク修理より、丸ごと新品タイヤの方が安いなんて、

半信半疑でホームセンターに行って見ると、

なんと新品タイヤが680円なのよ

くやしいわ~(泣)

でも家にある一輪車はタイヤ交換できないタイプでした。

なので、一輪車を購入しちゃいました。

それでも、2回パンク修理代より安かったです。(笑)

s-0105IMG_1440-1

ついでに、お花も買ってきました。

s-0105IMG_1619.jpg 
もみじ葉ゼラニウム

寒さに強くて、気温が低くなるともみじ模様が紅葉します。

春から秋まで、真っ赤な可愛い花も咲かせます。

 s-0105IMG_1623.jpg

プリムラ マラコイデス

中国四川省に自生する多年草、

高温多湿の日本では、花後に枯れてしまうので

一年草として楽しみます。開花は冬から春。

s-0105IMG_1615.jpg 


s-0105IMG_1446-1  

寒くなって、サンルームが結露するので、

カーテンを外しました。殺風景だけどしかたがないわ。

s-0105IMG_1191.jpg 

そうして、カーテンを畳んでいると あらら

いつの間にかルナちゃんとモコちゃんが潜ってて

s-0105IMG_1192.jpg 

 こういうところが好きなのよね~ 

s-0105IMG_1210.jpg 

(ルナ)   やっぱりカーテンの上が気持ちよくて、居心地いいニャン

s-0105IMG_1212.jpg 

(モコ)  違うわ、カーテンの下がいいのよ。

うふっ。白いレースが花嫁みたいでしょ。


   見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 
    にほんブログ村

    


    
コメントを下さると嬉しいです。
 
プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden