素敵なローズタワーが届いたのよ ポンパドゥールを誘引するのよ


先日我が家にブロ友さんから

素敵なローズタワーが届いたのよ。

総ステンレス製の円柱型オベリスクで、

下に鉢を載せたまま移動も出来る台座付き。

台座の下には、アジャスターも付いていて、

ちょっとの傾きは調整出来る芸の細かさ。

取り外しも可能で、つるを這わせたまま植え替えも出来るのよ。

s-1027IMG_6489.jpg 

ローズタワー

そう、

ブロ友さんは鉄工所を経営されている、その道のプロの方なのよ。

バラブログの「暇つぶし」の冬山枯木さん

オベリスクの販売もされているの

興味のある方は訪問してみてね。 木幡製作所



今日は八幡の「ぶとうの樹」というところへ

バラ友さんと遊びに行きました。

なので、早起きしてバラの写真を撮って、

s-1027IMG_6421.jpg 

主人に、グリムズで買ったローズポンパドゥールを鉢に移植して

ローズタワーに設置する仕事を頼んで、出かけました。

結果は、この通り

ローズタワーは、我が家の鉢の大きさにぴったりだったようです。

s-1027オベリスクとローズポンパドール 

ウッドデッキの角に置いてもらった

ローズタワーとローズポンパドール

 素敵でしょ 


今日咲いたバラ

s-1027ピエール・ドゥ・ロンサール-1 

 ピエール・ドゥ・ロンサール 

春以来、久しぶりに咲いてくれたピエール

まだ数個蕾がついていて、開花が楽しみよ。

s-1027みさき-4 

 みさき   

みさきも夏の間ずーっと咲かなかったけど、

やっと可愛いお花を咲かせたのよ。

s-1027グラハム・トーマス-2 

 グラハム・トーマス 

s-1027ジュリエット・グレコ-1

 ジュリエット・グレコ 

s-917IMG_4022-1.jpg

今日のニャンコ

何故か最近、ルナちゃんもモコちゃんも

ネコタワーで寝たり、遊んだりする事が多いいんですよ。

s-1027IMG_6517.jpg  

(モコ) こっちのネコタワーは私のよ

(ルナ) いいじゃん一緒に遊ぼうよ

s-1027IMG_6524.jpg 

(モコ) 退かないなら、攻撃にゃん

s-1027IMG_6534.jpg

(モコ) ここが私の指定席よ 何か?

(ルナ) そこ、僕にも座らせろニャー 


s-1027IMG_6536.jpg

(モコ) ちょっと、いつまでそんな格好で覗くのよ

(ルナ) いやあ、こんな格好も悪くないニャン

  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden