可愛い黄色から萌えるような赤へ色変わり チャールストン


 
今日の夕方、fc2ブログの調子が悪くって、

書いた記事が途中で異常発生で消えたり

保存したと思った記事が、メンテナンス中で

無くなっていたりで、散々でした。

おまけに1時間ぐらいメンテナンスが続いて

すっかり、スタートが遅くなってしまいました。


s-1014IMG_5336.jpg

ブルーサルビア

国体の花いっぱい運動で貰った苗が余ったので、

花壇に植えたら、こんなに大きく成長しました。



今日咲いたバラ

今日は久しぶりにまとまった雨になりましたね。

昨日の予報では、朝から雨になっていたので、

早朝、まだ雨が降っていないときに

大急ぎで、写真を撮りました。

s-1014チャールストン-1 

チャールストン

萌えるような赤と黄色のグラデーションが素敵でしょ。
s-1014パープル・スプレンダー-1 

パープル・スプレンダー

花びらをいっぱいに膨らませて

ボリューム感たっぷりよ。


s-1014ジョルジュ・ダンジャン-3 

ジョルジュ・ダンジャン


s-1014ジ・アレンウイック・ローズ-1 

ジ・アレンウイック・ローズ


s-1014ドリーム・ウイーバー-1 

ドリーム・ウイーバー

黒点病で、ほとんど葉が落ちてしまって、

また新しい葉がでて、それがまた黒点病になる

という繰り返し、

でも夏から途切れることなく、

いっぱい花を咲かせてくれています。

s-1014IMG_5455.jpg 

(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

今日のニャンコ


s-1014IMG_5457.jpg 

あら、いっぱい本が積んであるニャー、

そういえば読書の秋ね

モコが、枕にして使ってあげるニャー

s-1014IMG_5463.jpg 

狭いけど、子供のころから使い慣れたネコタワーよ

ちょっと、毛並みのお手入れね。


s-1014IMG_5467.jpg 

ここが落ち着く場所なのよ。

わたし、おすましすると、美人でしょ。

ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。

のボタンをポチしてね。



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden