ハッとするような美しさ ズヴニール・ドゥ・ルイ・アマード


 民泊でお世話させていただいた

選手のみなさんも、昨日帰省され

張り詰めた緊張感も、しだいに解かれ

なんだか、ぽっかり穴のあいたような

寂しい気持ちです。

家族のように過ごした楽しいひと時

私たち家族にとってかけがえのない宝物になりました。

岩手県チームのみなさん ありがとう。

 

朝夕めっきり肌寒くなってきました。

道ばたに咲いている草花もすっかり秋色ですね。

ノコンギクも綺麗に咲いています。

s-1007ノコンギク-1

ノコンギク

s-1010IMG_3976.jpg

今日咲いたバラ

s-1010スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード-5 

ズヴニール・ドゥ・ルイ・アマード  
 
今日の朝からだんだん蕾が開いてきたの。

ハッとするような美しさでしょ。

香りも強く、花持ちもいいのよ。

s-1010スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード-2 

s-1010レオナルド・ダヴィンチ-1 

レオナルド・ダヴィンチ

夏にはあまりロゼットにはならなかったけれど

今日は、綺麗なロゼットで咲いてくれました。

s-1010レオナルド・ダヴィンチ-2 


s-1010フランス・アンフォ-1 

フランス・アンフォ

淡い黄色のカップ咲き

こちらも花びらがいっぱい付いてくれましたよ。

s-1010フランス・アンフォ-2 

s-1010IMG_3977.jpg

今日のニャンコ

s-1010IMG_4545.jpg   

壊れてしまったネコタワーで遊んでいる

モコちゃん。いつもと感じが違うニャー

早く新しいネコタワー買ってよ。

s-1010IMG_4547.jpg 

こっちのネコタワーも狭いのよ

知ってるニャン ?

s-1010IMG_4557.jpg 

いつも優花ちゃんが遊んでくれるニャン。

大好きニャン。


s-1010IMG_5070.jpg 

祥子ちゃん、夏ちゃんが楽しく遊んでくれて

モコちゃんもとっても嬉しかったみたい。

帰られた後も、誰もいないのに、和室を開けてって

何度もないたりして寂しそうでした。

また遊びに来てくれるニャー

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン 
 

s-1010IMG_4008.jpg

ランキングに参加していますバラ園芸のボタンをポチしてね。

    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden