バラ友さんとのお食事会


朝夕急に寒くなりましたね。

今日は mikurin さんのお家に、バラ友さん達と集まって

料理1品づつ持ち寄りで、お食事会をしたんですよ。

s-1003IMG_4685.jpg 

mikurin さんのお庭、バラがいっぱい咲いていて

とっても素敵でした。


s-1003IMG_4684.jpg

美味しそうでしょ。

一品料理からデザートまで、こ~んなに沢山。

楽しく、お喋りしながら、いただきました。

s-1003IMG_4682.jpg 

みなさん料理お上手なんですよ。

えっ 私は何を作ったかって、それは内緒よ。 

ご馳走様でした。

    

今日咲いたバラ

s-1003ウエッジ・ウッド・ローズ-1

ウエッジ・ウッド・ローズ

ソフトピンクの繊細な花びらが

品よく咲いてくれます。

3mにもなる丈夫なツルバラなんですけど

我が家のウエッジはあまり伸びてくれません。

s-1003ウエッジ・ウッド・ローズ-2 


s-1003ストロベリー・アイス-1

ストロベリー・アイス

ピンクのグラデーションがくっきり

秋になると花も綺麗ね。

s-1003ストロベリー・アイス-2 


s-1003セプタードアイル-2

セプタードアイル

ソフトピンクのティーカップ咲き

とっても強いミルラの香りがしますよ。

s-1003セプタードアイル-4 


s-926IMG_4022.jpg

今日のニャンコ

s-1003IMG_4204.jpg

朝夕寒くなってきましたね。

寒がりな私、薄いお布団を出したら、

すぐにモコちゃんが・・・


s-1003IMG_4205.jpg 


s-1003IMG_4208.jpg

お布団を被ったモコちゃん。

白無垢の花嫁さんみたい

なんとも可愛いでしょ。(=^・^=)


s-921IMG_3932.jpg 


見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    コメントを下さると嬉しいです。






プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden