モニーク・ダーヴとアンブリッジローズの夏姿


今日も、とっても暑い一日でしたね。

雨の続いた時期にお顔をだした鉢植えのシュート 達

この暑さに耐えきれずに、あっちもこっちも

おじぎをしていました。

まだまだ、鉢は湿っていると思ったのに

すぐにお水をかけてあげると、元気に回復。

もう少しの我慢よ~ 

早く涼しくなってくれるといいね。


今日咲いたバラ


s-826モニーク-3 

モニーク・ダーヴ

今年お迎えした新苗なのよ。

花は咲かせない方がいいって解ってはいるんだけど

やっぱり素敵なお顔が見たいよね。

s-826モニーク-1

春のお花とはちょっと感じが違うけど

こんなに綺麗に咲いてくれたのよ。


s-826マダムルナイ-4

マダム・ルナイー

真夏のお花は春のカップ咲きの綺麗さとは

全然違ってますね

香りはどうかしら って思って

顔を近づけると、キャー 青虫が・・・

s-826マダムルナイー1 

青虫ちゃんは、お花も食べるのね~


s-826アンブリッジ-5

アンブリッジ・ローズ

お庭の片隅で、そっと咲いてたアンブリッジちゃん

淡いピンクがとっても爽やかでしょう

s-826アンブリッジ-3

花ミズキと大きく育ったレディオブシャーロットの

陰で我慢して咲いているのよ。

s-826レディエマハミルトン-1

レディ・エマ・ハミルトン

早朝はこんな感じで、開ききっていなかったのよ、

早く咲いてねって、日がさしてお外に出てみたら

すでにバテ気味たったのよ。

早いわぁ 

今日のニャンコ

モコちゃんのお誕生前のプレゼントに

ピンクの可愛いお家を買ってあげたんだけど

ルナちゃんが入りたがるので、

ルナちゃん用にブルーのお家を買ってあげました。

s-826IMG_2635.jpg 

うわぁー 可愛いでしょー

ルナちゃんとっても嬉しそう

s-826IMG_2623.jpg


あれっ ルナちゃんも買ってもらったの  

誕生日でもないのに ずる~い。

ナニサナニサ! "o(д-`*)。o○(ヾ(-m-*) プ♪)

s-826IMG_2612.jpg

あっ ルナちゃんがいない間に、入ってみようかな

ナイショナイショ(。´-ノω・`)コッチョリ(。´ノωノ`)

s-826IMG_2610.jpg

なかなかいい寝心地だニャー

チラ(*∩・ω∩)。o゚【気分イィ!!】。o゚。(∩ω・∩*)チラ


s-826IMG_2641.jpg

やれやれ、モコちゃんにお家を取られちゃったから

こっちに入っちゃえ  

マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ






     flowerrose09.png
見てくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。

もこちゃん可愛かったら
    下の バラ園芸 のボタンをポチッと押してね。


    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村


    いつもブログを見てくださってありがとうございます。
 





プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden