アプリコットピンクに咲き揃うアンブリッジローズ


アプリコットピンクに咲き揃うアンブリッジローズ

s-アンブリッジ610-3  


s-アンブリッジ610-6 


s-アンブリッジ610-5

アンブリッジ・ローズ

アプリコットピンクのロゼット咲きです。
優雅な花をたくさんつけてくれて
心地よいミルラ香が辺りを包んでくれます。
とっても綺麗なのに、
花ミズキの木の陰に植えているので、目立ちません。
来年はもう少し日の当る場所に植えなおそうかな。



バレリーナの花柄摘み

バレリーナも花が終わりになってしまったので、
花柄摘みをしました。
アンジェラに始まって、ドリームウィーバー、シンデレラ
と続いた花柄摘みもバレリーナで最後になりました。
今年は、病気にもならずに綺麗に花が咲いてくれたので感謝で~す。

s-バレリーナ満開 

満開のバレリーナ

s-バレリーナ1


s-バレリーナ601-1

花柄摘みした後のバレリーナ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日咲いたバラ

s-フランシスデュブリュイ610 

フランシス・デュブリュイ

我が家で今年一番早く咲いたバラ、
今も二番花がうっとりするような香りで咲いてくれています。

s-ソルぺ・ペシェ・アプリコ 

ソルベ・ペジェ・アプリコ

黄色と杏子と桃色の混じったセミダブルの可愛い花です。
写真では大きく見えるけど、花は小さい部類かな。

宿根草

s-ロベリアライラックスター  

ロベリア ライラックスター

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

今日のニャンコ

s-モコ610-1   


  わたし、箱入り娘なのよ  


s-モコ610-2

ネコタワーから覗いてるよ


s-モコ610-4

ちょっと 楽しんごちゃん の v字ポーズ  


s-ルナ610-1

大人なルナはひたすら眠って・・・




いつもブログを見てくださってありがとうございます。
バラブログランキングに参加しています。

下のバラ園芸のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。 



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden