高貴なバラ プリンセス・ドゥ・モナコ


高貴なバラ プリンセスドゥモナコ

s-プリンセス6 



s-プリンセス7  

プリンセス・ドゥ・モナコ

モナコ公国王妃となった女優の故グレース・ケリーに
捧げられたバラですね。
半剣弁高芯咲き。大輪種。上品で甘い香りが素敵。 
チェーリーピンクの縁を持つ、クリーム色の大輪八重咲きです。
我が家にきて2年目なのですが、
3㎝ぐらいの太い幹に育ってスゴーイ存在感。



かおりのイラスト&フラワーアレンジメント★【画像あり】|kaori's ...


今日咲いたバラ

s-アンブリッジローズ1 

アンブリッジ・ローズ

s-イエローサブマリン1 

イエローサブマリン

s-レオナルド1 

レオナルド・ダビンチ

s-レディエマハミルトン1 

レディエマハミルトン

ほとんどのバラは咲き終わって
だんだん紹介できるバラが少なくなってきました。
これから2番花が咲くまでちょっと寂しいんです。


s-宿根草4 

大根草

今年初めて植えた宿根草、まだまだ少ししかなくって
物足りないけど、バラと一緒に綺麗に開花してくれました。

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

今日のニャンコ


s-水を飲むルナ

水を飲むルナ

ルナはお皿では水を飲みません。
悪い癖かもしれないけれど
洗面台で水を流している時、直接蛇口から
水を飲むことを覚えてしまって、
ずーとこんな感じで飲んでます。
でも冷たいとこちらを見て訴えるんです(冷たいニャー)  (>_<)
それで、お湯を出してあげると飲むんですよ。
なんてわがままなねこ・・・ 

s-外を見るモコ 

外の鳥に反応するモコ

モコは窓の外を見るのが大好き。
鳥や昆虫が飛んでいると、キャ、キャ、キャって
かわいらしい鳴き声で尾を振るんです。




いつもブログを見てくださってありがとうございます。
バラブログランキングに参加しています。

下のバラ園芸のボタンをポチッと押してね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村    

コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。 



プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden