早起きしたおかげで



今日は主人が出張なので朝5時半に起きて
駅まで主人を送ってきました。
折角なので早朝のお庭をパトロールしてみると

ラ・フランスが丁度開花する時・・・

s-ラフランス1 

ラ・フランス
買った時のタグの写真とそっくり !
なんて素敵なんでしょう。

s-ラ・フランス2 

数時間たつと中の花びらも開いてこんな風に

ウエッジウッドローズも日中は下を向いて咲いているのに
朝は元気に上を向いていました。

s-ウエッジウッドローズ 

ウエッジ・ウッド・ローズ

いろいろ変化が見れて
やっぱり早起きは三文の得なのかしら。




今日咲いたバラ 達

s-ソルぺ・ペシェ・アプリコ 

ソルベ・ベジェ・アブリコ
黄色と杏と桃色の混じった花びらがとても可愛いくて
期待通りのバラでした。

s-タイフーン 

タイフーン

s-ベルドウダム 

ベル ドゥ ダム

s-サイレントラブ 

サイレントラブ

s-ジョルジュダンジャン 

ジョルジュ・ダン・ジャン

s-つるアイスパーク 

つるアイスバーク

今日も沢山の花が咲いてくれました。
次々に開花するバラに毎日興奮していま~す。
でも今日の風でアーチのドリームウィーバーは
早くも散り始めました。
 咲き始めるバラもあれば、もう咲き終るバラもあって
人生イロイロですね。


いつもブログを見てくださってありがとうございます。
バラブログに参加しています。
バラ園芸のボタンをポチッと押してね。
コメントくださるとうれしいです。
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden