我が家のフローリング、大~変身 ピカピカの床よ !!


我が家のフローリング、大変身

 

マイホームを建ててもうすぐ4年目になるのですが
 
4年もすると、フローリングや、カウンターなどの所々に

小さな傷ができたりワックスむらが消えなかったりして
 
なんとなく気になっていました。
 
でも、ぱっと見、傷が目立つ事はないんだけど、
 
物も多くなって、定期的なワックスがけも

だんだん難しくなってきました。
 
そんな時、一条工務店とバラブログ繋がりで
 
B170さんのお家を訪問して
 
素敵なUVフロアコーティングの事を知りました。
 
エコプロコートを教えてもらった B170さんのブログ

UVフロアコーティングを施すと

20年以上、ずっとピカピカの状態が保たれるんですって。

いろいろと検討してみて、我が家も実施することに・・・

一昨日と昨日の二日間、古いワックスを剥がして、エコプロコート

UVフロアコーティングをしてもらいました。

 

s-1027IMG_6345.jpg 

左半分をコーティングしたところ

s-1027IMG_6346.jpg 

反対側からの様子

s-1027IMG_6409.jpg 

UVコーティングの機械が動いてるところ

s-1027IMG_6413.jpg 

ほぼ完成したリビング・ダイニング

s-1027IMG_6430.jpg 

凄い輝きでしょ。

s-1027IMG_6431.jpg 

階段もこの通り ピカピカ

s-1027IMG_6380.jpg 

出窓の一枚板は鏡のよう

生まれ変わった床は魔法にかかったようにピカピカに輝いてます

これだと、猫の爪も大丈夫、液体がこぼれても滲みになりません。
 
やってよかったと思っています。

今ならキャンペーン中です。もし興味のある方は

エコプロコートのHPを見てね 


もし我が家も検討してみたいと思われたら、紹介しますね。


紹介者がいると割引もあるので、絶対お得です、

ブログ経由で連絡してね。  

s-1011IMG_4135-1.jpg

今日咲いたバラ 

s-1027パティエンス-1 

パティエンス

s-1027パル デュ ソワール-1 

バル デュ ソワール

s-1027スーザン・ウイリアム=エリス-1 

スーザン・ウイリアム=エリス


s-917IMG_4022-1.jpg 

今日のニャンコ

s-1027IMG_6476.jpg 

ここはモコちゃんのネコタワー

s-1027IMG_6471.jpg 

今までルナちゃん遠慮して

登ったことなかったのに

s-1027IMG_6470.jpg 

どうしてかしら

くつろいでいますよ。


  ランキングに参加しています

下のバラ園芸のボタンをポチッてしてね。
 

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ  
    にほんブログ村    

 

  コメントを下さると嬉しいです。

お返事は皆様のブログに訪問時にさせて頂きます。

ブログの無い方はコメント欄にお返事しますね。


プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden