DEKOクラフト



今日も北風が強くて寒い一日でした。

我が家の芝生もちょっぴり雪化粧。

新しく植えたバラの芽吹きを観察しながら

早く春が来ないかな~って思ってます。

お庭の手入れはお休みなので、私の趣味をちょっとだけ見てくださいね。

焼かない粘土で作るクラフトなんです。

前に住んでいた所で6年位続けてきましたが、

教えてくださる先生が遠くへ引っ越されてしまったので、

今は休んでいます。

スロースペースでこつこつ作り上げた私の作品です。

少しだけ新築の家の壁に飾っています。 


IMG_2166.jpg

初めた頃の作品です。
籠も粘土なんですよ。
まだ幼かったルナちゃんが
じゃれてだいぶ花が散ってしまいました。

 
IMG_2162.jpg

淡い色を使った作品が多い中、
このときはちょっと派手目な壁飾りを作りました。

IMG_2159.jpg
 

最近の作品です。
一番気に入っています。





プロフィール
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
閲覧
カテゴリ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

バラ一覧
ブロとも一覧

アロマサロン HEARTY ブログ

bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`)

アンティーク調ジュエリー工房のMICHELLE  ミシェル

猫の来る庭 O's Garden